Home » » レビューを表示 ブランドは広告でつくれない 広告vsPR 電子ブック

レビューを表示 ブランドは広告でつくれない 広告vsPR 電子ブック

ブランドは広告でつくれない 広告vsPR
題名ブランドは広告でつくれない 広告vsPR
公開済み5 years 6 months 21 days ago
グレードSonic 44.1 kHz
ファイルブランドは広_Q8Art.epub
ブランドは広_WPrH3.mp3
ページ数124 Pages
時間の長さ53 min 24 seconds
サイズ1,133 KB

ブランドは広告でつくれない 広告vsPR

カテゴリー: 人文・思想, 趣味・実用, コンピュータ・IT
著者: 澤地 久枝
出版社: 玄光社, けやき出版
公開: 2016-01-09
ライター: 能町 みね子, 精神科医Tomy
言語: ポルトガル語, フランス語, イタリア語
フォーマット: pdf, epub
『ブランドは広告でつくれない 広告vsPR』|感想・レビュー - 読書メーター - アル・ライズ,ローラ・ライズ,共同PR株式会社『ブランドは広告でつくれない 広告vsPR』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約14件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。
新年度「広報入門」おすすめ本 『ブランドは広告でつくれない』ほか | 広報会議 2018年5月号 - 今回は新年度、やる気に満ちた読者の皆さんを応援する特別企画!「基本を学びたい」新任担当者、「教えたい」マネージャーの皆さん向けに、『広報会議』連載陣14人がおすすめの本をセレクトして紹介します。
ブランドは広告でつくれない | 翔泳社 - 最初にPR、その次に広告。 もう、誰も広告なんて見ていない。まずはPRで信頼を勝ち得よ!本書は、新製品の市場導入時のブランド構築に関わる広告とPRの役割と機能-つまりブランド・コミュニケーションに焦点を絞って書かれたものであり、広告及びPRの一般論が語られている訳ではない。 著者の意図するところは、ブランド構築にあたっては、消費者の信頼獲得と購入動機づけが最大要件であって、この点に関し、広告はさまざまな要因から不適格となっている。PR(パブリシティ)こそがそれをなし得るコミュニケーション手段なのだ。-というものである。いまや広告優位の時代は去り、マーケティングは”PR新時代の到来”を迎えたという主張である。 (監修者あとがきより)
ブランドは広告でつくれない 広告vsPR - 最初にPR、その次に広告。もう、誰も広告なんて見ていない。まずはPRで信頼を勝ち得よ!新製品の市場導入時のブランド構築において、広告とPRはどのような役割・機能を果たすのかを整理し、こ...
ブランドは広告でつくれない 広告vsPR | アル・ライズ, ローラ・ライズ, 共同PR株式会社 |本 | 通販 | Amazon - ブランドは広告でつくれない 広告vsPR
当社監訳書籍『ブランドは広告でつくれない 広告vsPR』がオーディオブックに | ニュース | 共同ピーアール株式会社 - “ポジショニング”の概念の生みの親であるマーケティング戦略家アル・ライズとローラ・ライズの著書で、当社が翻訳監 […]
ブランドは広告でつくれない 広告vs PR - アル・ライズ | 2003年02月発売
ブランドは広告でつくれない 広告vsPRの査定結果 | 株式会社バリューブックス - ブランドは広告でつくれない 広告vsPRの査定結果
Terraceブログ:『ブランドは広告でつくれない 広告vsPR』著者が語る、世界で生き残りをかけた「ポジショニング5原則」 - 「ムダに広告費を使うより、PRを活用せよ!」当社が監修上梓したアル・ライズ氏、ローラ・ライズ氏の父娘共著『ブランドは広告でつくれない 広告vsPR (日本語)』のメッセージです。
:カスタマーレビュー: ブランドは広告でつくれない ... - で、ブランドは広告でつくれない 広告vsPR の役立つカスタマーレビューとレビュー評価をご覧ください。ユーザーの皆様からの正直で公平な製品レビューをお読みください。
[audible], [online], [english], [free], [read], [goodreads], [kindle], [epub], [pdf], [download], [audiobook]

0 komentar: