Home » » レビューを表示 なぜ人はちゃんと話を聞かないのか―話し方のプロが教える“聞く技術” オーディオブック

レビューを表示 なぜ人はちゃんと話を聞かないのか―話し方のプロが教える“聞く技術” オーディオブック

なぜ人はちゃんと話を聞かないのか―話し方のプロが教える“聞く技術”
題名なぜ人はちゃんと話を聞かないのか―話し方のプロが教える“聞く技術”
公開済み5 years 1 month 25 days ago
分類Opus 96 kHz
時間の長さ52 min 38 seconds
ファイルサイズ1,485 KiloByte
ページ119 Pages
ファイル名なぜ人はちゃ_MIy0Q.epub
なぜ人はちゃ_yyYBQ.aac

なぜ人はちゃんと話を聞かないのか―話し方のプロが教える“聞く技術”

カテゴリー: ビジネス・経済, 文学・評論, 人文・思想
著者: 木坂 涼
出版社: 宙出版, 新潮社
公開: 2016-03-20
ライター: ダンテ, 水上 勉
言語: スペイン語, ドイツ語, フランス語, イタリア語
フォーマット: pdf, Audible版
人の話が覚えられないのはなぜ?原因と対策方法を紹介 | kupa ... - ちゃんと聞かない性格だから」で片付けて しまってはいけませんよね。 人の話が覚えられないのには、 単なる性格とは違う原因 が、他にもいろいろ あるはずですので、 もう少し掘り下げてみましょう。 1.人の話を聞けないで違うことを考えて
聞かれた事と違うことを返事する(質問に答えない)人の心理 ... - みなさん、コウタロウです!! みなさんの周りにタイトル通りの人はいますか? お前(コウタロウ)がそうだろ! とのツッコミは置いといて。。。 「相手に聞かれた事と違う事を返事する人の心理」は結論から先に言うと下記3パターンです。
Pickup - だめぽアンテナ - すみっこっていろんなとことコラボしすぎじゃない?育児板拾い読み 05/12 15:45 【悲報】漫画で面白い「水中戦」ガチで存在しない… アニゲー速報 05/12 15:45 生理痛の時の彼氏の冷たさに絶句しコレを決意wwwwww V速ニュップ
ムスメちゃんとオコメちゃん - ウーマンエキサイト - ムスメちゃんとオコメちゃん Amebaトップブロガーkoyomeさんのツンデレ長女とやんちゃ次女との日々 第1話から読む 出産時に聞いたあの音…! その後味わった予想外の激痛の正体とは 第79話 5歳ムスメが髪を ...
話を聞かない子どもがガラリと態度を変える「魔法の姿勢 ... - ちゃんと聞きなさい! 今日のテーマは、「子どもが大人の話をちゃんと聞かない」との問題について。 親の言うことを聞かない 保育士の話を聞いていない 先生の説明が全く頭に入っていない そんな場面、皆さんの周りにも数限りなくあるのでは。
日本ではなぜ夫婦別姓が認められないのか? サイボウズ青野氏 ... - 日本ではなぜ夫婦別姓が認められないのか?サイボウズ青野氏が語る、 “旧姓を使いたい人”のリスクとデメリット 【withnews books『平成家族』出版記念】サイボウズ青野社長と「これからの家族」の話をしよう 働き方・子育て・副業・夫婦別姓 #1/6
Pickup - だめぽアンテナ - なぜ製薬大国の日本が新型コロナワクチンを開発できないのか=中国メディア にゅーすアルー! 05/12 13:39 【悲報】田中みな実、衝撃発言・・・・・・マジかよ・・・・・・ 今日速2ch 05/12 13:39 会社の男社員、女事務員の使い方が下手すぎて
愚痴を聞かされる人はどんな人? 特徴と対処法|もう聞きたく ... - 友達や母親、彼氏・彼女…周りの人からなぜかいつも愚痴を聞かされることにお困りではありませんか? 大切な人だからちゃんと話を聞いてあげたいけど、ネガティブな感情をぶつけられて疲れるし、せっかくアドバイスをしてもデモデモダッテで聞く耳を持たれないのでは、嫌になって ...
松本人志 政府の専門家会議への疑問 学生、会社員、飲食店員 ... - 松本人志 政府の専門家会議への疑問 学生、会社員、飲食店員…「なぜ色々な人たちの話を聞かないのか」 ダウンタウンの松本人志 Photo By ...
話を聞かない人の心理って? 特徴と相手別の対処法 ... - 人と話していて、「ちゃんと理解しているのかな? 分かってなくない?」と不安になることはありませんか? こちらはしっかりと伝えているつもりなのに「話を聞かない人」には、4つの特徴があるとか。心理カウンセラーの桑野量さんに、そんな人の攻略法を教えてもらいます。
[audiobook], [goodreads], [download], [pdf], [english], [kindle], [epub], [read], [audible], [free], [online]

0 komentar: